2008/12/08

久しぶりのお風呂(* ゜Д゜)/ダー

うっかり書き忘れていましたが
土曜日、病院へ行ってきました

総合的な血液検査では
多少高い所、低い所があるものの・・・とりあえず今の所治療は必要なしとの事
すい炎の影響だろうと言う事で、食事療法とお薬だけは続けていくとの事ですが

ようやく・・・ようやく・・・
お風呂の許可が出ましたヽ(*´∀`*)ノワチョーイ

正直最近のちぃさん
結構臭かったのよね(*゚_ゝ゚)プ・・・



本当は先生に暖かい日に・・・と言われたのですが
すっかり冷え込んで暖かい日と言われても難しく・・・

しっかりドライヤーで乾かして
毛布かこたつかエアコンでしっかり温めて冷えないようにしよう作戦で
いれさせていただきました(*゚Д゚)!!!


我が家ではマイクロバブル発生装置mini-BUB
��関連記事はこちら→mini-BUBを買いました)を利用しているので
シャンプーなどは一切なし
だから湯船につかってもらって、マッサージするだけなんです
だからお風呂の中でも冷える事はなし(●´ェ`●)



うんうん
��月から入れなかったものね(´_`。)

ひさーーーしぶりのお風呂のせいか
お湯がものすごく汚れました(((`A´;)))



お湯につかりながらマッサージは
ちぃさんもとっても気持ちよさげです

mini-BUBを利用するまでは
お風呂入っている間ひたすらドアの前で固まっていましたが・・・
つかるようになってからは、気持ちいいのかな
座ったりうっとり寝そうになってたりします♪



綺麗になったね~(●´ェ`●)

くちゃい臭いもしっかりとれて
綺麗な毛艶が戻ってきました

最近乾燥してふけもかなり出ていたので
これでまたよくなるといいなぁ~♪

0 件のコメント :