2008/12/08

初バトンデ(*´∀`)ス

今日はmimi&momo我が家の天使達♪のmimiママさんからバトンが回ってきました
実は私・・・初バトンです(*ノ∀`*)ゞ
記念すべき初バトン、気合入れていきマ(*´∀`)ス


バトンのルール
3日以内に書くこと
嘘偽りなく答えること
回した人はその人が書いているか確認すること


あなたのお名前は?

あなたの年齢は?

好きなものは?


きらい(苦手)なものは?

好きな音は?

送り主を色でたとえると?

バトンをやらなかった時の罰ゲームは?
��ー・・・σ(‐ェ‐´◎) なしでw

次に回す5人は?

すあまちゃんといっしょ☆彡のすあままさん
とってもかわいいポメラニアンのすあまちゃん
時々かわいい変顔を見せてくれるので、目が離せません♪

ミニチュアダックス海物語の湘南エミリーさん
海で楽しく遊ぶコジロー君
おもちゃ大好きで元気に遊んでいる姿を見ていつも癒されています(*ノωノ)

トイプードル☆虎徹(こてつ) 『名前負けでスミマセン。』のたぶさん
とってもゴージャスでふわふわなコートの虎徹君
虎徹君の表情と台詞がいっつもぴったり合っていて、
たぶさんすごいなぁ・・・と感動しています(*ノ∀`*)ゞ

「多分黒ラブ」のラァ(黒ラブ?)さん
いつも素敵なイラストで楽しませてくれるラァ(黒ラブ?)さん
まるふくさんとだんな様とラァちゃんの関係がとっても仲良く楽しくて
毎回楽しく読ませて頂いてます♪




突然の指名ですみません
お忙しい場合はパスしてくださいね




緊張しました♪
これでいいのかしら。゚(((lll´艸`)・゚・

最後まで読んでくれてありがとうデ(*・∀・*)ス

0 件のコメント :