2008/12/08

忘れそうになったお散歩

ふと視線を感じた今日の午後
ちぃさんの寂しそうな怒ったような視線に気づいて思い出しました



あ・・・お散歩ですね


実は最近悪夢を見るせいか、熟睡できていないばぁば
午前中はちぃと一緒に寝てしまいました

午後はちゃんと行かないと!!
と言う事で、自転車を走らせ公園にやってきましたよ



虫さんでもいるのかなぁ



いっぱいにおい嗅いで、なにがあるんだろう

広場に来てもあまり走ったりしないちぃさん
ひたすら体を低くして、においばかり嗅いでいます



いやいや、歩いてください

そうでなくても、自転車で公園に来る間、
ちぃさんはかごに入って楽チンしてるんですから

これ以上楽したら。。。ちぃの散歩じゃなくて
ばぁばのダイエット運動になってしまいます



すっかり公園も秋一色

もうすぐ寒い冬がやってきます
ちぃとばぁばがもっとも苦手とする冬

出不精にならないように、今から鍛えておかないとね

0 件のコメント :