2008/12/08

手賀沼自然ふれあい緑道

昨日は、千葉県柏市にある道の駅しょうなんのすぐそばにある
手賀沼自然ふれあい緑道へ行ってきました

以前から何度か来ていて、
人も結構いるので、ちぃもお気に入りの場所です


さてちぃさん
走るぞーーー♪



すでに走り出しているちぃさん・・・ずるっこです
そしてなぜ立っているの??



楽しそうに走るね~
でやっぱりなぜか立っています

かなり内股の足でよたよた頼りなさそうにいつも歩いているちぃさん
今までジャンプしながら走っているように見えてたけど
写真撮るとよくわかりますね
まさか二足歩行していたとは!!



あら!かっこよく走れるじゃない!



うんうん、頑張って走ったしね
少し休憩しましょう

あちこちに休憩できるベンチがあるので
座って一休み


Σ(゚Д゚驚ノ)ノ・・・・。

花火じゃありませんから!


素で間違えたくさいけどね・・・

実はばぁばがこの写真を見て思いついた言葉がこれだったっていう・・・
天然ボケです

ちょっと頑張って走りすぎたので、帰りはじぃじが抱っこ



ちぃさん・・・くつろぎすぎだと思うの

そんなこんなで結構歩いたお散歩でしたが
帰りはちぃよりばぁばがぐったりでした

でもまた来ようね、ちぃさん(*´▽`*)



0 件のコメント :