2008/12/08

綺麗な夕日のために急いでお散歩

ふと外を見たら
とってもきれいな夕日が見えたので
ちぃの散歩がてら、夕日を写真に撮ろうといそいそ準備し始めたら
出かける頃には見えなくなっていました(´・ω・`)

でもなんとか、お気に入りの写真は残せたので満足
付き合わされたちぃさんは、ちょっぴり不満そうでした(ノω`*)





夏は雑草が生い茂っていた土手も
綺麗にされ、歩けるようになっていたので
久しぶりに土手までお散歩

ちぃさんも嬉しそうに全力疾走で浮かれていました♪



でもちょっと・・・内股過ぎると思うのよねぇ

良くこの走り方でそのスピードが出るなぁ・・
なんて感心しながら写真を撮っていたのですが・・・
今日の写真はほとんどボツ(´_`。)

暗すぎぼけすぎです
明日またリベンジしてきます(´-ω-`)



0 件のコメント :