2008/12/08

テンプレート変わりました

ご無沙汰しております(´ー`A;)
3日ほどさぼってしまいました
金曜日はスキンいじりをしていたら、更新間に合わず・・・
土日はちょっとお出かけしていて、更新する元気が出ず・・・Σ( ̄□ ̄汗…)
PC自体ほとんどつけていませんでした
今日からまた頑張っていくのでどうぞよろしくお願いします(*´▽`*)


今回のスキンはナチュラル系を目指し頑張りました(*´ェ`)
思い通りにはなかなか行かなかったけど
とりあえず満足いくまでにはかなり時間がかかりそうなので
ゆっくりやっていけばいいかと・・・ここで一区切りつけました(´ー`A;)


一応一通りのブラウザにてチェックしたのですが・・・
Opera&IE8betaで一部スクリプトが動かない以外は一応大丈夫そうです
表示はできているのでちょっと放置しちゃってますが(´Д`*)ゞァハ
変な所があったら遠慮なく教えてくれたら嬉しいです(*´艸`*)



0 件のコメント :