2008/12/25

メリークリスマス(*´▽`*)


もう少しでクリスマスだなぁ・・・なんて思っていたら
あっという間に来ちゃいました、クリスマス


ちょっと前からこのブログでもクリスマスカードを載せていました♪
このサンタさんの格好は、先日里帰りしたと気に入ったアウトレットで買った物
実はアウトレットではちぃさんのお洋服ばかり買ってきてしまったじぃじとばぁば
食事制限のあるちぃさんに、ケーキとかはあげれないので
これがクリスマスプレゼントとなりました(*´▽`*)


ただちょっと。。。



フードがでかい(ノω`*)ププ
めっちゃ顔食べられてます


でもちぃさんは、フードで前が見えなくとも
そんなに気にせず動いてしまうからいいのかしら(´艸`笑))



たぶんいいと思うの
それにそのサイズの1つしたじゃ、今度は小さすぎるのよ


おうちの飾りは一切なし
クリスマスっぽいのはちぃさんのこのお洋服だけでしょうか


実はじぃじとばぁば
付き合って6年くらいたつのですが、
半分以上は別々のクリスマスを過ごしております
じぃじの出張がちょうどこの時期入っちゃうんですよねぇ・・・
なので2人でロマンチックにクリスマスを過ごした事がありません(´;ω;`)
だからちょっとうだうだ文句を言っていたら


じぃじ「今年のクリスマスはディズニーランド」


ばぁば「(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー」


じぃじ「でも」


ばぁば「でもって何Σ( ̄□ ̄汗…)」


じぃじ「でもちぃが体調悪いしやめたほうがいいよね」


(lll´Д`lll)ガビ━━━━━━ン!!


実はじぃじ、先週の土曜日からお休みを取っていて、年明けまでお休みです
だから平日にディズニーランドへも行けちゃうのですが
もし行くとしたら丸1日、ちぃさんをどこかに預けなくてはなりません
今はもう元気だけど、なれないお留守番はかなりストレスになる事でしょう(´・ω・`)


と言う事で



ケンタッキーでチキンを頼み
ちょっとしたオードブルも買ってきました(´-ω-`)
これからのんびり食べちゃいます♪


皆さんも楽しいクリスマスになりますように(●´ェ`●)



0 件のコメント :