2008/12/29

大掃除終了ヽ(*´∀`)ノヮ─ィ

昨日は疲労ピークのためお休みさせてもらいました('';)


3日間かけて行われた大掃除
本日をもってようやく終了ヽ(*´∀`*)ノワチョーイ


床もワックスかけてぴっかぴか
ベランダもちぃさんが寝転がれるように、ブラシでごしごしこすり
もうありとあらゆる所を綺麗にしました('ー'*)フフ・・


そんな怒涛の3日間
ちぃさんは・・・



ひたすら拗ねていました


「絶対拗ねてるよね」
なんて言いつつ、大掃除から逃げて、ちぃさんを構っていたじぃじ


あなたはいつもより構っていませんか( *゚д゚)?




(*ノA゚。)ガーン

夕方疲れもたまってきた頃
��日1回はお散歩しないと・・・と言う事で、
じぃじにちょっと頼んで連れて行ってもらえば・・・


いつまでたっても帰ってこない(゚д゚)


いつもと違う道へ行き、2人楽しくお散歩してきたそうです
その間ずっと一人で寂しく大掃除。。。ばぁばもぐれそうでした(´;ω;`)


まぁそんなこんなであっという間に過ぎた3日間
明日から大掃除しなくていいん(o゚Д゚)ノダーッ!
綺麗なお部屋で新年迎えられそうでよかった!!!
なんて気持ちでいっぱいです(´Д`*)ゞ


明日からは少しのんびりできそうです♪
ちぃさんといっぱい遊ばないとなぁ(*´ο`*)




0 件のコメント :