2008/12/08

歯ブラシできるよ!

おうちへ帰ってきてからは、元気デ(*´∀`)ス
しっかり歯磨きもしました♪





最後突然終わってしまったのは
私が耐え切れず噴出してしまったためです・・・(;´Д`)ウウッ…
途中にも笑いを堪える荒い鼻息が入っちゃいました



歯ブラシを持つちぃの手がかわいくて好きです(●´ェ`●)


激しくてぶれぶれの写真ばっかり(;д;`,,)アゥゥ..

噛むだけじゃなく
時々きちんと歯ブラシを動かして、シャコシャコこすっているので
へたっぴだけど、歯磨きにはなってるのかな
でもあまりちぃにやらせていると、
かみすぎて歯茎から血が出るので注意なんです(((`A´;)))ガクガクブルブル

この後じぃじの仕上げ磨きが入り
ものすごく嫌がって暴れていたちぃでした(ノω`*)ププ

0 件のコメント :