2008/12/08

報告(*´ェ`*)

本日、毎日の点滴&日帰り入院が終了しました


とりあえず、本日また検査をしたので、
その結果が出るまでは、食事療法とお薬で様子見です


ご心配&応援コメント本当にありがとうございました
感謝の気持ちでいっぱいです(●´ェ`●)



さてちぃたん・・・今日で点滴終わりだよ
よく頑張ったね!!




(゜д゜)(。_。)ウン!!!
もう管も取ったし、すっきりしたでしょヾ(。・∀・)ノ



なんかいまいち喜んでない・・・
さては・・・ばぁばより優しい看護師のお姉さんに会えないのが残念なのだな・・・
ちょっとばぁば、ジェラシー(*`д´*)



最近の注射のときの暴れ具合・・・激しいもんね
あまり先生困らせちゃ駄目だよ・・・(;´Д`)ウウッ…



まだあまり無理はできないけれど
しばらくはおうちでのんびり休ませたいと思います(*ノω`*)



0 件のコメント :