2008/12/08

ちぃさんのごはんと大好きなストーブ

食事療法中のちぃさん
食事は1日4回
大体7時・11時・16時・20時に食べています
ごはんはROYAL CANINの消化器サポート(低脂肪)
��回50g 1日で200g食べています
プラス1日2回のお薬と3日に1回のお薬を飲んでいます

この缶詰さんがとってもおいしいらしく
毎日ごはんの時間を生き甲斐にしているちぃさん

このごはんさえあれば
例えばぁばがでかけてしまおうとも
じぃじが仕事から帰ってこようとも
決してその場所から動く事もなく、こちらを見る事もありません。゜゜(ノ∀`゜)゜。



そ・・・そうですね(´ー`A;)

顔が怖いです
まだですなんてとてもいえる雰囲気じゃありません・・・(;´Д`)ウウッ…

ちぃさんのお皿は通常の人間用
今までワンコ用の物を使っていたけれど、
食べる前にレンジでちんしてあげるので・・・使えなくなってしまいました
そして点滴中とっても食べずらそうだったので
台を作ってあげたのですが、
下を向きっぱなしで食べるのは大丈夫なのかな???
と言う事で、点滴が終わった今もその台は使っているのですが・・・



お皿落ちてるょ(´ー`A;)

毎回台から落としています
ちゃんとしたものを買ってあげないとだめなようです(´-ω-`)



うますぎて、言葉もないようです(ノω`*)ププ

これだけおいしそうに食べてくれると嬉しいですね
でもばぁばはいつまでたってもごはんの存在に勝てなくて
ちょっぴり寂しいと思う今日この頃でした(´-ω-`)


さてごはんの次に最近のちぃさんのお気に入りは
「こたつ」&「ストーブ」
最近はストーブの前でひたすらスイッチが入るのを待っています(´ー`A;)



暖かいのはいいけど・・・目の前はどうなのよΣ( ̄□ ̄汗…)

この写真はまだ遠くにいるほうです
いつもはもっと近くにいて、ばぁばは見ていてひやひやしちゃいます(´;ω;`)

毎日、ストーブから離しても離してもそばによっていくちぃさん
毎日、こたつのど真ん中から出しても出しても入っていくちぃさん

我が家は冬の間、毎日ちぃさんと戦う事になりそうです(´艸`笑))




0 件のコメント :