2008/12/08

手がパンパンに・・・

昨日は久しぶりに更新をお休みしました

実は夕方お迎えに行ったちぃさんの手が・・・


どんどん腫れてく・・・

どうも点滴のせいでむくんでしまったようです
病院に出る前からだったので、先生に大丈夫と聞いてはいたのですが・・・
心配で、じぃじとああでもないこおでもないと、おろおろしていました
結局テープを1枚取ってあげて
今朝病院へすっ飛んで行き、今はもう落ち着いています
まだちょっと腫れてはいるけれど、点滴の管も別の場所になったので、もう安心

よかったぁぁぁぁ(●´ェ`●)


さて飼い主がおろおろしている間・・・
当の本人はと言うと
だるそうなものの、のんびり舌をしまい忘れてました


また舌出てる・・・

うんうん、毎日頑張ってるから疲れちゃうよね
でも・・・さっきより舌出てる・・・

しょっちゅう舌をしまい忘れているちぃさん
昨日はずっと出てました
出てるよ~と言って、ほっぺをすりすりしてあげたら気持ちよくなったのか


寝ちゃいました
って・・・やっぱりちょっと出して寝るんだ・・・

まぁそんな顔が大好きなんだけどね

0 件のコメント :