2008/12/08

また・・・点滴です(´・ω・`)

土曜日、那須のアウトレットにお出かけしてきました

とってもはしゃいで嬉しそうだったちぃさん

その日は雪が降るほどの寒さだったので
お洋服を着せたり、ちぃさんの入るバッグの中にふわふわのひざ掛けを入れたりして
寒さには気をつけていたのですが・・・

ちぃさん、体調を崩してしまいました(´・ω・`)

実はばぁばにはちょっとした睡眠障害があって
先週はちぃさんとあまり遊んであげる事ができませんでした

そのせいか、ちょっとストレスたまってるかな??
と思うようなこともあり
遠出して、いっぱい遊んでストレス発散してもらおう!
とお出かけしたのですが、逆効果(´;ω;`)

はしゃぎすぎもあったのだと思うのですが
体がついてこなかったようで
昨日から下痢が続いていたため、本日病院へ行ってきたら
炎症細胞が増加しているとの事で、今日からまた点滴再開となりました

先日の血液検査は正常値で元気いっぱいだったのに(´・ω・`)
いつまで点滴が続くのかはわからないけれど
とりあえず血便もなし嘔吐もなし
食欲も落ちていないので、そんなには長引かないかな??と思っています


��年に1回、まとまったお休みをとる事ができるじぃじ
ちぃさんとお泊りしたいね(*´▽`*)
と言う事で張り切って毎日毎日残業してくれているけど・・・
ちょっと厳しそうだな(´・ω・`)

0 件のコメント :