2008/12/08

食欲旺盛・・・すぎ!!

��日4回に分けてご飯を食べているちぃさん
食欲旺盛で、今日の夕方の時は・・・


綺麗にしっかり食べたでしょ

テープでぐるぐる巻きの手では食べずらいだろうと
じぃじの音楽ソフトの箱を勝手に拝借し、食べやすいようにお皿を置いてあげたら
お皿を押しのけ、置いているご飯がないかチェックする始末
お皿高く置いた意味がなくなってます

もうないでしょ~と声をかけると


いやいや・・・もう持ってないですよ~

食欲があるのはおなかの痛みもなくなって、元気になってきている証拠
嬉しいけれど、ちょっとデブ気味なちぃさん。。。
それ以上太ったら困っちゃいます


また夜食べれるから、それまで我慢してね



話は変わって・・・


じぃじはちぃとばぁばへの態度がおもしろいくらい違います


例えば
ちぃを呼ぶ時は「ちぃ~」とか「ちぃた~ん」
しかしばぁばを呼ぶ時は「おい!」とか「なぁ」

ちぃが膝の上に乗れば・・・


ちぃがうっとり顔になってしまうくらい、優しく撫で撫で

私がこんなことをしたら
「なんかでっかいのがきた」
と言って(#`Å´ノ)ノイラネッです

いいねちぃたん、優しくしてもらえて(´-ω-`)

ばぁばも、その半分でいいから優しくして頂きたいよプンp(`Д´*)三(*`Д´)qプン



くっ・・・そう言われたら何もいえぬ

この笑顔にばぁばは勝てまい

なにもしないうちに敗北宣言をしたばぁばでありました

0 件のコメント :