2008/12/08

届いた(●´ェ`●)

先日ペッツビレッジクロスさんで注文していたものが届きました





すでにちぃさん、かみかみ遊んでます

ちぃが噛んでいるのは
【特売】Nanaクランチ ハニーフレーバー ミニ 【超小型・小型犬用】
なんと294円でした

おもちゃとかで遊んでいると
結構硬いとこを集中的に噛むので・・・
こういった木のおもちゃで遊ぶかなぁ・・・と思ってお試しで購入してみました

結果


ものすごーーーく気に入ったようです

今日は点滴の位置がいつもと違って歩きずらそうなので
歩かないで遊べるこのおもちゃはちょうど良かったかもしれません
でも・・・かみかみしすぎてすでにぼろぼろになってきました


かわいらしい羊さんは
ちょっぴり噛んで放置されました
ふわふわで噛み心地よさそう♪と思ったんだけどな・・・

洋服たちは、ちょっと小さかったかも・・・
ちょっとちぃがお疲れ気味だったので、まだ着せてないのですが
やせたらちょうどいいのかな
まぁ激安で買えたからいいか
もう少し元気になったら着せてあげたいと思います(ノω`*)

0 件のコメント :