2008/12/08

久しぶりにお出かけ♪

先日から週末と言うと、病院へ行っていたちぃさん
体調もだいぶ良くなってきたので、
今日は軽く遊びに連れて行こうと言う事になりました



ちぃさん、かわいい笑顔でご挨拶

でも実はこれ・・・写真撮ろうとした所、全然こっちを向いてくれないので
「あ!なんか食べる?!」
と言った所。。。このショットが撮れたのです
ちょっと複雑(´ー`A;)

車に乗る事数分


じぃじの膝の上でいつもの体勢

顔苦しくないのかな??
とのぞいてみると



気持ちよさそうね

気持ちよさそうに寝ていたちぃさん
突然起き上がり・・・



一体何事?

横を見ればホームセンター(ノω`*)ププ
もちろん用事のないじぃじは止まらず、お店を通り過ぎます



ざ・・・残念だったね

ほら、まるで旅行にでも来たみたいに景色がきれいだよ

ささみジャーキーを逃してへこんでるちぃさんの気を紛らわそうと
窓を開けてあげました



牛さんがいそうな景色です



帰りはとっても夕日が綺麗でしたよ



早く元気になって、ちぃも一緒に遠出したいねぇ・・・
なんて話していた今日の我が家です

0 件のコメント :