2008/12/14

病院と公園に行ってきました♪

今日は午前中からちぃさんの病院へ行ってきました
経過は良好(●´ェ`●)
このまま様子を見る事になりました♪


今日は土曜日
じぃじがお休みの日なので、病院へも一緒に行ってもらいました
その帰りは




たまには違う公園来たいものね(*´▽`*)

この公園
とっても駐車場が狭く、6台しか止められないので
ばぁばとちぃさんだけでは来る事がありません
今日はじぃじがいるので、お願いして連れて来てもらいました♪


わんこ連れの方がよく集まっている芝生の広場
まだ時間も早いせいか、ほとんど人もいませんでした


そして着いて早々




ちぃさんの処理に行ったんだよ~

この公園はお手洗いもあるので、流させてもらいました(´ー`A;)


公園では河川敷と違ってあまり走らないちぃさん
ひたすら臭いを嗅ぎ続けます


じぃじがふざけて、ちぃさんの目の前にお散歩バッグを広げると・・・




明らかに入れませんからΣ( ̄□ ̄汗…)

バッグ好きもここまで来ると・・・どうなのか(´ー`A;)
諦める事無く数分間格闘していましたが、
ひたすら続きそうなのでばぁばが中断させて頂きました(*´∀`)


その後はお決まりの公園一周
道には落ち葉がいっぱい落ちていて、業者の方が一生懸命はいていましたが
ちぃさんは落ち葉があったほうが楽しそうでした(*´∀`*)





0 件のコメント :