2008/12/08

靴が届きました(*´ェ`*)

先日、点滴のテープつけたままだと歩きにくいだろうと
靴を買う決心をした我が家

じぃじがオークションで落としてくれた靴が今日届きました(●´ェ`●)



はぅぅぅ。。。小さくてめちゃかわいいです

すでにテープはとれたものの
最近ガラスやプラスチックの破片を見かける事が多いので・・・
できれは履いてお散歩したいなと思う今日この頃



靴ですよ~
肉球守るために履こうね

履かせてみると・・・ぜんぜん嫌がりません

点滴で足になにかついてるのに慣れたのか・・・
特別興味もないようです

でも
じぃじ・・・ちぃの足のサイズ一生懸命計ってたけど

靴ちょっとでかいみたい・・・

まぁちぃの足も小さいので
そのあたりは妥協するしかないのか・・・
とりあえず嫌がらない程度に履いてもらって
様子を見て、履くのか飾りになるのか決まりそうです



歩く姿がとっても変でおもしろくてかわいいので
動画に撮ってみました

お出かけ直後に届いたため、部屋の中が散らかってるけど・・・
見てみない振りしてください(´ー`A;)



初めての靴




ちょっとだけ練習






***重い方はこちらから***


初めての靴



0 件のコメント :