2008/12/08

嬉しいお知らせ

だいぶ点滴も効いて
毎日通っている点滴も1日おきになりました
あと、昨日の夜までだいぶ腫れていた手も、無事治りました

心配&応援のコメント、本当にありがとうございます
とても励まされました
そのおかげもあって、順調に回復してきています
日本語へたっぴなので、うまく感謝の気持ちを言えなくて申し訳ないのですが・・・
本当にありがとうです!!!

一日でも早く病院話ではなく
元気いっぱい遊ぶお話ができたらいいなぁ・・・と思っています



点滴が1日おきになったと言うことで
明日は今の所おうちでゆっくりの予定なのですが・・・
最近のちぃさん、テープを噛み噛みするようになってしまいました
今日もそれで管をつけかえたんです

先生に、体調とテープの具合で、明日も来るかもしれません
と伝えると
ちょっと頑丈にしておこう
と言うことで
いつものテープの上からさらに厚めのテープが巻かれました

歩きにくそうだけど、これなら!!!



そんなこといわないで

と言ってるそばから・・・



管入ってるほうの手で掘るな

管がずれないように、しばらくは目を光らせていなければならないようです
頑張るぞ・・・

0 件のコメント :