2008/12/08

お散歩行ってきました

ここ数日とっても涼しいですね
一昨日からじぃじが里帰りしていないので、寝坊し放題のばぁばです
いつもなら寝坊しちゃうともうコンクリが暑くて散歩行けないのですが
今日は涼しいので行ってきました(*´ェ`*)



優雅っていうか・・・のろのろ散歩だよね(*゚_ゝ゚)プ
ちぃさん歩くの遅いです
最初私が歩くの早すぎかと思って遅くしたら・・・
ちぃもあわせて遅くなり最終的に止まってしまいました(●`-ェ-´)



今日は散歩途中に電車と出会いました
えぇ・・・2両です( ´艸`)ムフ
いつも見る電車は1両か2両だけなので
東京へ帰った時は、電車を見て
思わず「なげぇ・・・」と呟いてしまう私がいます


電車を眺めつつ、ふと下を見ると・・・



はいはい(*;;´ω`*)
ちょっとだけね



残念( *´艸`)ゥププ
実はここは遮断機がなく
ちぃたん歩くの遅いからなんとなく心配で
いつも抱っこして通ってます
だからちぃがそんな顔を作らないくても強制抱っこなのです'`,、(ノ∀`)'`,、


いつもちぃたんに振り回されてそうなばぁばだけど
違うときもあるんだぞゥヮ━。+゚ヽ(・´Д`・)ノ゚+。━ァァン



0 件のコメント :