2008/12/08

臆病だけどこんな寝方あり???

抱っこの好きなちぃさん
ひとつ厄介な事がありまして(´ー`A;)
抱っこしていると



くつろぎすぎ

もちろん最初からこういう風に抱っこしていたわけじゃありません
最初はばぁばの肩に頭を乗せて、お尻を支えていました

でもどんどん倒れてきて、最終的にこんな風に

ちなみにこの時だけではなく
抱っこしていると、よくやるんですよね

一応腰を痛めたりしないようにと
背中から腰にかけて、ばぁばの腕で支えてあげていますが

これはたから見たら
「あの人、犬の抱き方間違えてるよねぇ」

とか言われちゃいそうな抱っこです
この抱っこで長時間いると、うとうとする事もしばしば

ちぃさん・・・もっと警戒心持たないと!!!
臆病な性格なのに、どうしてこういう時だけおっとりしているのΣ( ̄□ ̄汗…)



それはちょっとうらやましいけどさぁ・・・

人間の女性がやったら、痴漢とか怖いもの



・・・・・・・

痴漢はこないかもしれないけれど
不振人物とかいって、おまわりさんが来そうだよ(((`A´;)))ガクガクブルブル

ものすごい臆病なのに、こんな寝方ありなのでしょうか

とりあえずこの格好のまま、
首だけキョロキョロ動かして、そばを歩いている人を見つめ
笑いをもらうのは避けたいなと思うばぁばでした

0 件のコメント :