2008/12/08

毛づくろい覚えたでし!!



はい、こんにちは(●´ェ`●)

それにしてもちぃさん
その狭いかごの中でよくそんなに崩れた格好ができるね(ノω`*)



・・・舌届いてないし・・・ヾ(`д´;)
ただのあっかんべ~になってるよ(ノД`)



ごめんなさい('`●)

パンチは怖くないけど・・・
その顔かわいすぎて、戦うなんてムリ(親ばか炸裂・・・)



三(*`Д´*)9ウリャァ!! そこはだめだぁ!!!

噛まないのはとってもえらいと思う(*¨)
しかしこっそり隠れてぺろぺろしてるのは知ってるんだぞ( *゚д゚)

管が外れないから何も言わないけど
よだれでテープががちがちになって、後で先生がはずすのに面倒になるのよ



はっ・・・説教しすぎたか( *゚д゚)
いいのいいの・・・わかったら気にしなくていいのよ(*´ェ`*)

・・・でも手首綺麗にするって・・・それさっきと逆の手だよね(*¨)

もしかして、ごまかしてる( *゚д゚)?

と思ってちぃをみれば・・・



くっ・・・(*゚Д゚)
まただまされた!!

それにしても・・・
体硬いから猫みたいに綺麗に毛づくろいはムリだよね・・・

なんてちぃに言ったら・・・怒られるかな(((`A´;)))ガクガクブルブル

0 件のコメント :