2008/12/24

里帰り なつ&のぶ編

今日はチャコのおうちから私の妹の家に行った時の事デ(*´∀`)ス


妹の家には、以前にも登場したなつとのぶがいます
(以前の記事はコチラ


以前に会ったのは9月・・・
覚えてくれているか不安でした


特になつは、好き嫌いが結構はっきりしているようで
以前行った時は大丈夫だったけど
かなり間があいてしまっています(´・ω・`)
忘れられて、2階へ逃げていってしまったらどうしようと
ちょっとどきどきで会いに行きました




なつ

のぶ

しかしそんな私の心配は無用だったようで
覚えているかいないかはちょっと分からないけれど
逃げられませんでした(●´∀`)ノィェ─ィ


安心した私は、デジイチを撮りだし、久しぶりに会う妹をそっちのけで
写真を撮らせて頂きました(´Д`*)ゞァハ




こないだはデジカメだったけど、今度はもっと綺麗に撮りたくてね(*ノ∀`*)



あぅ(´;ω;`)

デジイチがちょっと苦手なのか
こたつに入りたかったのか・・・なつはあまり撮らせてくれませんでした。・゚・(つ∀`)・゚・。


さてお次はのぶくんデ(*・∀・*)ス
以前会った時はとってもかわいらしいあかちゃんだったのぶくん
彼はすっかり成長して・・・




ご・・・ごめんなさいΣ(;´д`;)アゥ

とってもかわいらしい顔をしているのだけど、ふと見せる目つきは極悪です(*´▽`*)




そんな事言って・・・ものすごい甘い声出して膝の上乗ったよね(●´ェ`●)

泣き声は子猫のように高く可愛らしい(*´▽`*)
まだ子猫のなごりでもあるのかしら??


そんななつとのぶも
一緒におもちゃを狙ったり



一緒にごはんを食べたり



しっかりしたお姉ちゃんのなつと
まだまだ暴れん坊ののぶのための猫グッズで、妹の家は支配されていました(ノω`*)ププ






今回は日帰りであまり遊んだ気がしなかったから
次はお泊りでじっくり行きたいなぁ・・・なんて思います♪



0 件のコメント :