2008/12/08

学習能力が・・・ない??

以前ちぃが掃除機をかけている時に、ベランダに出て
抜け出せなくなった事がありますが・・・
    以前の記事は(ノ´∀`)ノコチラ ⇒とってもかわいい挨拶から

昨日もまた懲りずにやってました'`,、(ノ∀`)'`,、



ヽ( ´∀`)ノぅん
お部屋に戻っておいでよ!



す。。。すまんのぅ
手抜きはいっぱいしたんだけどね(´-ω-`)



どうしたの(・ω・;A)
そんなに見つめてきて・・・

愛の視線攻撃かしらキャ━(´ェ`)━!!!
なんて思ってたら、なんだか困ったようにもじもじもじもじ・・・

ってまた~???

入ったけど、抜け出せず。。。
抱っこして部屋に入れてと無言の圧力です

ちぃは結構頭いいよね~なんて親ばかな会話が多かったりする我が家

しかし時には学習能力のない所もしっかり見せてくれ・・・
それがまたとてもかわいらしく・・・
親ばかの私をさらに親ばかにさせてくれるのでした(´-ω-`)


**本日病院へ行ってきました**
昨日の朝1回と今日の朝1回、おなかの調子が悪いらしくが水状態

先生に相談したところ、寒くなったせいもあるかもしれないけど
値も高くて、薬と食事だけだとなかなか値が下がらないかも・・・
ということで・・・また3日間点滴になりました

前回の点滴で、後ろ足は両方とも使ってしまったので
今回は前足での点滴・・・
後ろ足の注射は先生に抑えてもらって、私が撫で撫でしながらやると
すんなりすむのですが・・・前足はものすごい嫌がり

「きゃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃん!!!」と鳴き
「ぅぅぅぅぅん!!!」と文句をいい・・・
暴れに暴れまくりました(・ω・;A)

私がいると、逆によくないかも・・・ということで外で待つこと数分
呼ばれて入ると、しっかり前足に点滴がされていました
先生も苦笑いで
必死に「いやぁぁぁぁ」って言ってたけど、なんとかつきました
と言われました
お手数お掛けします(・ω・;A)

最初のこの管さえいれてしまえれば
あとはちぃがはずさない限り明日から痛い思いをせずにすみます
前足だから、前よりかじっちゃうかもしれない・・・と先生に言われたのですが
ちぃもかんじゃだめとわかっているのか
今の所はかじる様子もなく大丈夫そうです(oノД`o)

ちなみにちぃの様子はちょっとだるそうだけど
いたって元気です
帰ってきてからは、ご飯をねだり、おもちゃをねだり・・・
楽しそうに遊びました♪

また明日から頑張ろうねちぃたん(*´ェ`)

0 件のコメント :