2008/12/08

足が短いから届かない♪

実はかなり前からPCの調子が悪く・・・動画の編集ができずにいました(´・ω・`)
なので、先日思い切ってまたOSを入れなおしたら見事復活(●´∀`)ノィェ─ィ♪
溜め込んでいた動画を徐々に編集してアップしていくので
よかったら見ていってください(*´ェ)(ェ`*)ネー






さて・・・最近の我が家の布団状況・・・

写真撮るのが難しいので。。。
イラスト描いて見ました
へたっぴですが・・・(;´Д`)ウウッ…

最近はじぃじとちぃが先にお布団へ行きます
ばぁばがちょっと遅れていくと・・・



寝る場所がない_| ̄|○ガクッ

仕方ないのでちぃさんをちょっとずらして入り込みますが・・・
そのままマッサージ要求なんてしょっちゅう(´-ω-`)
寝かせてほしいです('`●)

そして朝・・・

最近は私が起きると
おはようの押さえ込み・・・


興奮してくると顔にちぃの体が乗ってきて
そのまま顔をべろべろなめられます

朝からヘビーです(´-ω-`)
でもこれのおかげで寝坊が減った気もするので・・・いいのかしら(●`-ェ-´)

ともあれ・・・
��日点滴がちょっとまだの状態が悪く、延長になってしまい
ちょっとすね始めているちぃさんに
だめ!!!
なんていえないばぁばなのでした'`,、(ノ∀`)'`,、

0 件のコメント :