2008/12/08

のーんびりした一日♪

今日もぽかぽか気持ちのいい一日でした
我が家のベランダでは・・・



ごめん・・・布団干したから日陰になっちゃったのね

午後3時過ぎ
暖かいうちにお散歩行っちゃおう
と言う事で、近所をグルグル一回り
でも公園じゃないせいか・・・
ちぃさんはできるだけ近道をしておうちに帰ろうとしていました

せっかくのお散歩タイム
わずか10分足らずで終ってしまいそうになったので
アパートの外でのんびり時間を過ごす事に



まだちょっと早いよ

現在のちぃさんのお食事タイムは1日4日
食事療法を行っているため、回数が多い分、1回の量が少な目です
そのせいか・・・1日常にご飯を欲しがるちぃさん

もう少し運動してから食べましょうよ



そ。そうきたか。

ちぃさんの理想体重は2.7キロ(獣医さんに言われました)
現在3.3キロです
ちょっと太め
小さく見えるけど、背中のお肉はがっしりつかめます
健康の事を考えたら、もう少しダイエットはしておきたい所
ここはばぁばも鬼になります

ねだるような視線に耐え続け・・・
そのままお外で日向ぼっこして、おうちに戻りました

その後は・・・


モデル料はそれで支払ったよ

床に置いてあったパジャマが取られたので
それをモデル料と言う事にして・・・ご飯は我慢していただきました

0 件のコメント :