2008/12/23

里帰り チャコ編

ただいまです(*´▽`*)
楽しく遊んで無事帰ってまいりました♪


ちぃさんも今の所、体調悪い様子もなく
まったりひたすら寝ておりますε-(´∇`●)


実家におじさんのおうちに妹のおうち
各家にいるわんこやねこちゃんの写真をひたすら撮り
その数200枚強
今回は控えめに撮ったのですがそれでも結構な枚数になりました(´Д`*)ゞ


今日はそのうちのトイプードルのチャコちゃんの写真をアップデ(*・∀・*)ス



チャコさんは、私の母の弟さんのわんこです
以前会った時は、全然落ち着きなく・・・ちぃさんもしっぽ巻いて逃げてしまうほどの
おてんばなお嬢さんでしたが、だいぶ落ち着きも出て女の子らしくなっていました(*´▽`*)


おじさんとちゃこ





犯罪者ちっくですね
これにはわけがあり(´ー`A;)・・・


こちらのお姉様



私の母の妹さんです
この方が写真をブログにのせてほしいと言っていたのですが・・・
最初はモザイクでいいよね
と言っていたのが、なぜか犯罪者ちっくなこのやり方で行く事に((´∀`*))ヶラヶラ


部屋、外と数枚撮りましたが
やっぱり外のほうが綺麗ですね(●´ェ`●)




お人形さんみたいだよ、チャコちゃん!



お、おじさんに聞いたらね(´ー`A;)



(*ノA゚。)ガーン

お昼ごはんに食べたお寿司
うっかりアナゴを膝の上に落としてしまい、しっかり拭いたけれど
そのあとチャコちゃんにしつこいくらい舐められました(´-ω-`)


実はその後、また別の子が舐めちゃうのですが・・・それはまた明日(´Д`*)


なかなか会いにいけてないけど
ちぃさんが落ち着いたら、またゆっくり会いに行きたいです(●´∀`)ノ





0 件のコメント :