2008/12/10

那須へおでかけ

遅くなっちゃったけど、土曜日那須へお出かけした時の写真デ(*´∀`)ス


とは言っても、あまり写真撮ってこなかったんですよね
メインで行ったのアウトレットだし(´Д`*)ゞァハ
と言う事でちょっとした道中のお写真をアップです


アウトレットの手前で、ナビにものすごい道案内をされ・・・
ガタゴトガタゴト揺られて走っていたら、




牛さんに出会いました(*´▽`*)

ちょっとがんつけられてるけど・・・
ちぃさん不思議そうにずっと見ていました♪



すっごく晴れているけど・・・この後なんと雪が降ってきました
どうりで寒いはずです(((`A´;)))ガクガクブルブル


この後は那須ガーデンアウトレットでいっぱい楽しみました
わんちゃんを抱っこして入れるお店がほとんどなので、すっごくよかったです(*´▽`*)


思ったよりも早く終ったので、帰りはもみじ谷大吊橋へ


しかし・・・もう12月
めちゃくちゃ寒く・・・
写真を撮るだけとって、橋は渡らず帰って来ました・・・(;´Д`)ウウッ…




そして最後は千本松牧場
帰りに通りがかったので寄ってみました


雪が降ったせいかほとんど人がいませんでした
そして・・・寒さも絶頂Σ( ̄□ ̄汗…)
牧場内を軽く一周していそいそとお帰りです



ちぃさん、お馬さんは結構怖かったようで
そばよると腕の中で軽く暴れていました(ノω`*)ププ



寒くて大変だったけど楽しい一日でした
ちぃさんにとってはこの旅行で体調を崩してしまう事となったけど・・・
とっても楽しそうにしてたから、いいのかな


でもまた同じ事を繰り返すわけには行かないので・・・
見知らぬ土地は暖かくなるまでお預けにしたいと思います(´-ω-`)



0 件のコメント :