2008/12/08

夜はぐったりお休みです

昨日からずっとかごに入りっぱなしです(´-ω-`)



狭いかごの中、ひっくり返って寝てみたり
舌を出したまま寝てみたり
飼い主のつぼをしっかり押さえています( *´艸`)ゥププ


昨日の夜もエリザベスカラーに挑戦してみるものの
やっぱり暴れまくって駄目でした
点滴の管をとってしまうと、また最初から・・・となるので
エリザベスカラーをしていたほうが、
ちぃにとって痛い思いをせずにいいとは思うのですが・・・
なにぶんそういってもわかるわけがありません・・・(;´Д`)ウウッ…
無理に装着させても、身体が弱っている今、ストレスも怖いので
諦めて様子を見る事にしました
一応足をかじった時に、駄目よとは言ってるので
ほとんどかじる事はなくなりましたが、心配なので夜中に何度も起きては確認
おかげで全然寝た気もせず眠いです((つェ`。)


しかし写真で見てもちぃの目、元気ないですね('`●)
早く元気になるように、いっぱい甘やかしたいと思います



0 件のコメント :