2008/12/12

誘われたその場所は・・・

今日はとっても暖かくて、お昼寝&お散歩日よりでした(*´▽`*)


昨日まで点滴を受けていたちぃさんですが
おうちにこもりっぱなしも、逆にストレスに良くないんじゃないかと思い
軽くお散歩してきました(゚-^*)


そのお散歩の最中・・・とても病み上がりとは思えないほど勢いよく走り始めたちぃさん
今日は知らない道を歩いていたのですが、迷い鳴く走ります


もしかして・・・お宝への誘導( *゚д゚)?!


どきどきしながら、止めることなく一緒に走っていくと、そこは・・・



行き止まりでした( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 



一体なんだったのか・・・さっぱりわかりませんが
いつかちぃさんに迷子にさせられるんじゃないかと思った出来事でした。゜゜(ノ∀`゜)゜。



今日のちぃさんの様子(*´▽`*)



外でのんびりお昼寝タイム



冷えないようにぬくぬくしてね



暖かくなって眠くなったかな



ちょっと離れて見ると・・・


実はばぁばが寒くて使っていた毛布を取られたのでした(´・ω・`)


いくらなんでも暖かくしすぎでしょ
と思って掘り起こそうとしたけど・・・もぐりにもぐって出てきませんでしたァハハ(・∀・`。)


ばぁば寒いなぁ・・・
なんていいながらちらりとちぃさんを見たけど
相手にしてもらえませんでした(´-ω-`)



0 件のコメント :