2008/12/08

酔っている隙に・・・

昨日の里帰りの時の酔っ払いマロの続きデ(*´∀`)ス


またたびに酔いしれたマロ君
爪とぎに顔を伏せたままフリーズ・・・




久しぶりだったみたいだから仕方ないのかな
でも酔いすぎだよね!

そんなマロをひたすら不思議そうに見つめていたちぃさんが
動き始めました




��ィォィ…(;´д`)ノ
いったい何のチャンスだ

ばぁばがおろおろと見守る中でちぃさん。。。




こ・・・腰が((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

両手はがっちりマロ君の腰です


マロ君よりちぃのが偉いんだぞぉって言ってるんだろうけど・・・
ついつい女の子が男の子にそんな事しちゃいけません( *゚д゚)!!!
なんていって引き剥がしました(´-ω-`)




も・・・申し訳ないっす('`●)

実家はマロ君の家、なわばりです(´-ω-`)
ちぃさんが上に行くわけにはいきません
まぁ・・・マロ君酔っ払っていて、
いつもだったらちぃが来ると、さりげなく逃げるのに
この時はされるがまま・・・お酒じゃなくってまたたびって怖いですね( ´艸`)ムフ


という事でお詫びの品を準備しました




ってちぃさん・・・リボンつける場所間違えてるし・・・('`●)
しかも返されちゃったね( ´艸`)ムフ

そんなこんなでいろいろあった8月末の里帰り
まだネタが残ってたりします'`,、(ノ∀`)'`,、
しつこく続くかもしれませんが゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚ヨロシク♪



0 件のコメント :