2008/12/08

検査の結果が出ました

応援のコメント、ありがとうございます
とっても励みになっています
ちぃにもきちんと伝えました(*´ェ`*)
一日でも早く元気になれるよう、頑張って行きたいと思います



さて・・・本日検査結果が出ました
膵臓の値が正常の倍以上
急性膵炎と診断されました・・・(;´Д`)ウウッ…


値がとっても高いため、点滴をさらに5日から1週間延ばしたほうがいいとの事
重症になると命にも関わるので、すぐにお願いしますと言ってきました


でもだいぶちぃも病院に慣れてきたのか
病院では元気にしているそうです
人が通れば「出してでし~」とおねだり
わんこ嫌いだったのに、ほかのわんちゃんを気にしていたりするそうで
先生も病院では元気ですよ~と笑顔で教えてくれました
でもやっぱり熟睡できないのかな
うちでは寝てばかりです(´-ω-`)



足にずっと点滴の管つけているのと、安静にしたほうがいいのかな
という事でずっとお散歩控えめにしていたのですが
あまり閉じこもっていてもよくないだろうということで
今日は冷えないように洋服を着せて
ちぃの大好きな自転車でいつもの散歩道を走ってきました
もちろんちぃはかごの中です( *´艸`)ゥププ
行く時はとっても嬉しそうにしていたので、やっぱりあまり安静にと
寝てばかりじゃよくないんだなぁと実感(´-ω-`)
帰ってきてからは、軽くタオルで遊んだり・・・
お姫様ごっこして遊んだりしました((´∀`*))ヶラヶラ




(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん 高貴な光が見えるよ(タブン)

ごめん・・・それ唯一のアクセサリーだ('`●)

昨日よりなんだか表情が明るい気がします(*´ェ`*)
病院では淋しい思いをさせているので、おうち帰ってきたら
無理のない程度に遊んで、ちぃのために時間を割いていこうと思います(*¨)



0 件のコメント :