2008/12/08

我慢の限界



ヽ(*´∀`)コンチャ


昨日で点滴再開4日目
ちぃたん、だいぶ我慢していたようで
昨日の朝病院へ行った時、がくがく震えてくんくん鳴いていました(´・ω・`)
先生に預けて私が帰る時も、最近は全然鳴かなかったのに、昨日はくぅぅぅぅんと
待合室にまで聞こえてくる鳴き声

大丈夫かなぁ・・・と心配しつつ預けてきたのですが
お迎えに行くと

「我慢の限界みたい」

と先生に言われちゃいました('`●)

先生や看護師さんは好きだから
一昨日載せた動画のように、病院へ行くのは喜ぶけど
やっぱり一人で過ごす時間のほうが多いから、寂しいのかな(´・ω・`)

点滴は2,3日お休みして、お薬で様子を見る事にしましょうと言われ
ちょっとほっとしました

体調を考えれば点滴を受け続けたほうがいい
そして病院側としてもその方がお金も取れるから、
続けましょうという病院もあると思うのです
けど、きちんとちぃの精神的な事も考えて、お休みしましょうと言ってくれたので
ちょっと感動しました(●-ω-)
まぁ・・・私ほかの動物病院をほとんど噂でしか知らないんですけどね'`,、(ノ∀`)'`,、

で・・・問題の点滴の管(´-ω-`)
一応中断と言うことで、また様子見てすぐに再開の可能性もあると言うことで
今回は管を残してもらいました
歩くのにとっても不自由でお散歩も行けないけれど
次回もし点滴をするとなったら、また前足に注射・・・
先日の様子を見ていると・・・2,3日の不自由のほうがまだ楽かなと
どっちにしろ雨でお散歩もいけなそうなので我慢してもらう事にしました
その間は自転車でお散歩です(*¨)

0 件のコメント :