2008/12/08

じぃじだって・・・甘やかしてる!!

ちぃたんはとっても甘えっこ
いちゃいちゃし出すと、ものすごく甘えてきます
いちゃいちゃ中のちぃとばぁばを見て
じぃじはとっても呆れたように
「お前らなにやってんだ!」
と言う事もあります(´-ω-`)


でも・・・とある日の出来事
お風呂から出て戻ってくると




あれ・・・ちぃたんそこじぃじのPC用の席だよね??

ここは高すぎて、ちぃ1人じゃ乗れません
ばぁばも乗せてあげた覚えがありません(´-ω-`)
まぁ・・・まだじぃじ座らないみたいだからいいのかなぁ??
なんて見ていると・・・




ヾ(`д´;)ォィォィ

じぃじはちぃから椅子を返してもらうわけでもなく・・・


床に座り込みました
明らかに、机が高くて作業しづらそうだけど・・・???


甘やかしてるのはどっちなんだ??(*`Д´*)




�� ´∀`)へえ~~・・・

ばぁばには大して優しくないじぃじ
ちょっと妬けてしまいました(´-ω-`)


昨日ちょこっと書いたのですが
今日午前中病院へ行ってきました
急性胃腸炎だそうです
とりあえずお薬を頂いて、様子を見ることになりました
次吐く事があったらすぐにまた病院へ行きます('`●)


原因は薬・・・
鼻水のお薬をもらったのですが、それでアレルギー反応が出てしまったようです
ただあくまで薬はきっかけにしかすぎないらしく・・・
先生もうーん・・・と困っていました


鼻水は何か鼻とか歯に問題があるのかも・・・なんて話していたのですが
ワクチンや薬でのアレルギー反応を見ると
アレルギー性鼻炎の可能性が強いかもしれないですとの事
とりあえず今回の急性胃腸炎がよくなったら
またいろいろ先生と相談して、これからの治療方法を決めて行くことになりそうです


今はお薬飲んで落ち着いて寝ています(*´ェ`*)
私が台所に立つと、おやつくれるの??とついてくるので
食欲も出てきたようです
今日は1日ゆっくりして、休ませてあげようと思います


それにしても・・・
先生の話・・・真剣に本当に真剣に聞いて頭に叩き込んでるのに
帰ってくると・・・忘れてしまう・・・(ノД`*)
特に専門用語なんかは・・・くぅ('`●)
録音するとかメモするとかなんか方法を取らないとだめそうです(´・ω・`)



0 件のコメント :