2008/12/08

今日は元気に病院へ行きました♪

毎日応援の言葉、本当にありがとうございます
おかげさまで、値はわからないものの
今日はとっても元気でしたゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ



本日も朝から自転車をこぎこぎ、お散歩へ行ってきました
おとなしく座ってはいるものの、
自転車にちぃを乗せるための準備をし出すと
早く乗せるでし~~!!と騒ぎ出すので、やっぱり楽しいようです(*´ェ`*)



今日の病院は混んでいるようで、待合室でちぃをお姉さんに預けてきました
嫌がるかと思いきや、すんなり行きました
ちょっと淋しいばぁばです
お姉さんも、最初はガクガクすごく震えてたんだけど
だいぶ慣れたのねぇと優しく撫でてくれていたので
淋しく思いつつも、かなり安心しました


最初の日に取ってしまった点滴の管
エリザベスカラーの装着が無理だったので
ちぃが管を噛んだときは、じぃじと一緒に駄目よ!と声をかけていました
それでちぃもかんじゃいけないと覚えたらしく、
噛もうとはするけど、寸前でやめています
そのおかげで、点滴の管を毎日付け替える必要がなくなって
ちぃも痛い思いをしなくなりました
病院のスタッフの方も優しいので
病院=いい所と思うようになったのかもしれません



点滴が延長になって、ちぃのストレスとか淋しさとか
不安な点もいっぱいあったけど、今日でちょっとほっとしました
治療は辛い事もあるけれど、
ちぃにとっていい事もいっぱいあるんだぁと思わせてくれた病院に感謝です(*´ェ`*)



今日は、HDDが飛んでしまった時に消えたと思っていた写真が出てきたので
アップ(*´∀`*)デース♪



親ばかだとはわかっているけど
鼻血が出ちゃいそうな程、カワイイ゚:*(oノェ`o)*:゚ポッ*:゚・



0 件のコメント :