2008/12/08

花火大会に行ってきました♪

今日は茨城県は取手市にて花火大会があるとの事で
わんこ連れて行ってきました


微妙なというかへたくそな写真でごめんなさい(´・ω・`)





デジカメも画像編集ソフトもまだ使いこなせていません(´;ω;`)
しかも花火大会始まってすぐにデジカメの充電切れ・・・痛すぎる
で・・・実際見たらこんなんばっかでした(*'A`)・・・


きれいにできないなぁ・・・
とぼやきながら編集していたら、隣にいた相方が貸してみと
いじってくれたのが((=゚♀゚=))ノ□コチラ



違う花火大会の花火と入れ替えられていました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 
まぁ花火自体はこっちの方がきれいだわぁ・・・'`,、(ノ∀`)'`,、
しかし・・・ちぃたん・・・鷲掴みにされてますね
きつそうに見えるけど実際は手の平で支えているだけなので
心配しないでくださいね(;´ 3`)


実は茨城に来て4年くらいかな
初花火大会です
それまでは結構行ってたんだけど・・・こっちにきてからはさっぱりご無沙汰で
久しぶりの花火大会でとっても楽しかったデ(*´∀`)ス
ちぃは生まれて初めての花火大会で、音とか怖がるかと思ったけど
全然興味なしでした


そうそう
車を臨時駐車場に置いてから花火がよく見える場所まで歩いたのですが
ものすごい人が集団で歩いているわけで、
ちぃは歩くの遅いから抱っこかなと様子を見ていたら
屋台とか特別何かあるわけでもないのに
ものすごい勢いで走り続けていました
いつもの散歩は必ず1メートルは後ろを歩いているのに・・・
しかもなんか変な走り方で・・・
いつも走る時は妙に飛んでるというかスキップみたいな走り方なのに
今日は妙に小走りで尻尾がぶんぶん揺れてました
人間で言うとモデル歩きの早歩きバージョンみたいな(;´ 3`)
摩訶不思議(●`-ェ-´)
勝手な飼い主の妄想では


「あたいが一番前に立つでし!!!!」


といった感じでしょうか
4歳にして初めて見るりりしい姿
見ていてとってもほほえましかったです(*´ェ`*)


ちぃたん今日はたくさん(*´∇`*)オツカレサマ




0 件のコメント :