2008/12/17

いつもの公園でいつもの鳩さんと♪

今日はいつもよりも早い午後1時頃
公園へ行ってきました(*´▽`*)


とっても広い公園なのですが、子供達はすぐ横にある遊具のある広場で遊んでいるので
芝生の広場はいつも貸しきり状態です♪



ちぃさんがくんくん臭いを嗅いでいる間
ばぁばはベンチに座ってジュース飲んだり、ちぃさんのストーカーをしたりしています


でもちぃさん
ばぁばがベンチに座ってしまうと、自分も!!と抱っこをせがみ
ばぁばの膝の上から動かなくなってしまいます
今日もそれでひたすらマッサージを要求されました(´Д`*)ゞァハ


マッサージ中にいい天気だねと上を見上げれば



気分も癒される素敵な風景


こんな時間をすごせるなんて贅沢だなぁ・・・なんて思っちゃいます(*ノ∀`*)



せっかく公園に来たのに、マッサージじゃ意味ないよね
と言う事で再び探索



積もった落ち葉の上を歩くのが好きなちぃさん
楽しそうに臭いを嗅ぎスキップしはしゃいでいると


大好きな・・・



鳩さん発見


いつもならダッシュで鳩さんに向かっていくのに・・・
遠巻きにじぃいぃぃっと観察しています


走っていくと逃げられるって言う事を覚えたのかしら???
この後なんとそろりそろりとゆっくり歩いて鳩さんの所へ向かっていきました


まぁ・・・それでも速攻で逃げられましたけど(´Д`*)ゞァハ



途中鳩さんのいた大きな水溜りで
くんくん臭いを嗅いで、まったく動かなくなってしまったちぃさん


鳩さんはちぃさんの心をしっかりとつかんでしまったようです


探索の途中



駆け寄ってきたちぃさんの顔を見て思わず噴出してしまったばぁば


ふわふわの羽が、ちぃさんの鼻にべったりとくっついていました(´艸`笑))



0 件のコメント :