2008/12/13

ぽかぽかの公園では散歩より・・・

今日はとっても天気が良かったので、公園に行ってきました(*´▽`*)


着くなりくんくんにおいを嗅ぐちぃさん
公園に行くと、ちぃさんはひたすら臭いをかぎまくりです



でもばぁばがベンチに座ってしまうと・・・




一体何しにきたの(´ー`A;)?

すぐに膝の上に来て抱っこをせがみます
お日様ぽっかぽかで、あっという間に眠くなってきちゃいました
しばらくそのままのんびりしていると・・・




来るでしって・・・まさか・・・

公園のベンチでマッサージ要求されるとは・・・Σ( ̄□ ̄汗…)
あまりにすごい格好でくつろいでいるので、動画を撮っちゃいました(´艸`笑))



鳩さんごめんね(´・ω・`)
わんこは苦手だけど鳩さんには強いちぃさん
困ったものです(´ー`A;)



ちぃさんは大満足だったようです(●´ェ`●)



0 件のコメント :