2008/12/08

久しぶりに2人で

昨日ちぃたんを病院に預けた後・・・
じぃじがバイクに乗ってどっか行きたいというので
久しぶりに2人でお出かけしてきました

場所は茨城県は桜川市にある富谷観音
デート場所にしては渋いです(ノω`*)

富谷観音のすぐそばにはふれあい公園があって、眺めがとっても素敵



ちょっと曇ってたのでいまいちですが・・・
でも十分きれい(●´ェ`●)

景色を満喫したは富谷観音へ
こちらの富谷観音は正確には小山寺といわれていて
聖武天皇が735年に行基に開かせたという、由緒正しい寺だそうです


本堂です

小山寺三重塔
国指定重要文化財となっています

楼門です
この階段を上って本堂へと来たのですが
高所恐怖所のじぃじ・・・帰りはちょっとへっぴり腰でした'`,、(ノ∀`)'`,、


ちぃたんは一緒にこれなかったので
こっそりばぁばが登場させました(ノω`*)ププ

久しぶりにバイクを満喫できて、じぃじはとっても満足げ
ばぁばは寒くて凍えてました・・・(;´Д`)ウウッ…
まぁなかなかゆっくり2人でお出かけって言うのはないので
ちょっと気分転換になりました♪



本日は・・・朝9時過ぎに病院へ・・・の予定が寝坊しました(*゚_ゝ゚)プ
ぼさぼさのまま病院へ行くと・・・昨日の注射の恐怖が残っていたのか
ちぃさんぶるぶる震えてました・・・('`●)

でも前足に点滴の管があったにもかかわらず
噛むこと一切なしで、きちんと管が通っていたので
今日は注射をすることもなく、痛い思いをせずに始める事ができました♪
よかった(*ノω`*)


おなかを壊しているから元気もなくなっちゃうかな・・・なんて心配していましたが
珍しくご飯をおねだりしてきたり
おもちゃで遊んで~と視線攻撃してきたり・・・
テープでぐるぐる足を巻かれて不自由にもかかわらず
うさちゃん飛びで元気に飛び跳ねて遊んでいました(●´ェ`●)

今日も帰ってきたらいっぱい甘やかして・・・
ってどんどんわがままになってきてる気もしますが・・・
遊んであげたいと思います♪

0 件のコメント :