2008/12/08

大はしゃぎの週末でした♪

さて、昨日はちょっと天気が悪かったけれど、行ってきました
利根川の河川敷

着いて早々、ちぃさん、うきゃきゃと走り回り
じぃじといちゃいちゃと追いかけっこをしていました




なんでしょうかね
ちぃもじぃじもとっても楽しそうで・・・ばぁばの存在を忘れています

いいもんねぇ・・・といじけつつ
デジイチでひたすら写真を撮りまくり(。-∀-)ニヒ

しばらくすると
「あぁ~~!!落ちた~!!!」の悲鳴

まさか・・・ちぃさん川に落ちた?!

しかし、見ればちぃさんは元気よく走り回っています
よかった、ちぃさんが落ちたんじゃないのね



どうしたのぉ???

詳細は言わずに、そのままじぃじの方へ走っていくちぃさん
心配で飛んで行ったのかな??と思いきや・・・じぃじを素通り
落ちた~!!と叫んだその場所へ直行して、現場検証していました



あらぁ・・・

しょんぼりしながら戻って来たじぃじ
どうも泥んこの中にすべって足を突っ込んでしまったようです



ちぃさん、言うときゃ言うのね



へこんだじぃじをよそに、ちぃさん元気よく走りまくり





走っている時の横からのショット
ずっと撮ってみたかったけれど、なかなかうまく撮れなくて・・・
今回ようやく撮る事ができました
ぼけてはいるけど・・・まぁ少しずつ上達しているので満足です('ー'*)フフ・・



道とはいえない道を通ってくるこの河川敷
ちぃは抱っこしないととてもじゃないけれどたどり着けません
しかし帰りは、全身砂まみれ
じぃじに抱えられて、帰路に着きました


しかし・・・こんな抱え方したら嫌がりそうなものだけど・・・
ちぃさんおとなしくしていました


また来週も来れるといいねぇ(●´ェ`●)

0 件のコメント :