2008/12/08

小さなお客さんとお出かけの準備

今日は小さなお客さんが来ました



かまきりさんだねぇ

苦手な方も多いと思うのでぼかしぎみで

アップで撮った写真もあるのですが
じぃじにきもちわりぃ・・・って言われてしまいました
まぁ・・・ばぁばも正直苦手です

この小さいお客さんは・・・
ちぃがいたずらしたら大変なので、早々にじぃじが追いだ・・・帰ってもらいました(´ー`A;)


さて今日は土曜日
じぃじお休みの日です



今日はちぃさん主役だよぉ
遊びに行こうね

ちぃさんにご飯をあげて、急いで準備
でも・・・ちぃさんはどんどん不機嫌に・・・



ちぃは何もしなくていいかもしれないけど~
ばぁば達はいろいろあるんだよぅ

ちぃさんのお水にトイレに・・・
カメラに・・・
ばぁばのお外用のお顔に~・・・



気づいたらじぃじのバッグがちぃに奪われていました

ほとんどノーメイクに近いばぁば
まぁいいか・・・なんて思う私はもう終っているのか・・・
ともあれ持つべきものは持っていざおでかけです



はいはい

終始ちぃにせかされながらいそいそお出かけ
でもめっちゃ写真が多くなってしまったので・・・
また明日の更新で○┓

0 件のコメント :