2008/12/22

ちぃさんのいす?

ふと見ると
じぃじのPCチェアで丸くなっている物体がありました




ちぃさん、またじぃじに乗せてもらったの?

我が家で唯一背の高い家具
結構な高さがあるので、ちぃさんが自分でのぼったとは思えません(´-ω-`)


それにしても、こないだまで具合悪かったのに・・毛艶がすごいわ(´ー`A;)
先日体調を崩したとは思えないなぁ・・・
なんて独り言をぶつぶつ言いながら写真を撮っていると・・・




壁|ョ゚□゚)ァ・・・・すみません

ってヾ(`д´;)ォィォィ
ここちぃさんの場所じゃないじゃん
大体ちぃさんの寝る場所ってたくさん置いてあるのに、どうしてそこなのさ(´・ω・`)




じぃじのものはちぃさんのものか

まぁ別にばぁばのじゃないからいいけどさ(ノω`*)ププ
好きなだけ居座ってよ♪


ちょうどいい高さにちぃさんの顔が来るので、マッサージし始めたばぁば
ふと思いついて、いすを回転させてみたら
びびりました・・・




ま・・・丸い・・・

顔が小さいせいか、あまりおでぶとは気づかれないちぃさん
でもこうしてみると・・・やっぱりおでぶです(´-ω-`)




(o・д・)ン?



じぃじ、用事が終ったみたいだね♪

がさごそ動き回るじぃじをくいいるように見るちぃさん
意地でもどきたくないけれど、抱っこされたら終わりなので必死です(ノω`*)ププ


その後、じぃじがまたなにやらごそごそ作業を始めたので
ちぃさんはいすを死守する事ができました(*´▽`*)


その後は、そのまま気持ち良さそうにうとうとしていました♪ 





**この記事は予約投稿です
レス出来ないためコメント欄はCLOSEデ(*・∀・*)ス**



0 件のコメント :