2008/12/21

里帰りです(*´▽`*)

今日はちぃさんの病院へ行ってきました

実は今日の夜からじぃじが山梨の実家に帰るというので
ばぁばもちぃさんとともに、ばぁばの実家に帰ることにしたのです(*´▽`*)

ただ先日の那須で膵炎が悪化した事もあるので・・・
行く前に先生に見ていただく事にしました

膵炎は完治はあまり期待できない病気です
そしてちぃさんが点滴を受け始めた9月以降
一度も里帰りをしていないので・・・ばぁばもかなりホームシック(´・ω・`)

結果は・・・膵炎も落ち着いたようで
休み休み行けば大丈夫かなとの事
本当はあまり行かないほうがいいんでしょうけど・・・
まぁそうはいっても、ばぁばの実家は東京です
茨城のうちから2時間弱でついてしまうので、
ちぃさんがまったり寝ている間に到着する事でしょう

今回は那須のときと違って、全然寒くないし
大好きなマロのばぁばもいるし・・・大丈夫かな
と言う事で、行ってみることにしました
じゃないと・・・ずっと帰れなくなっちゃいますから( ノД`)



今日のお出かけは病院と公園だもんね。゜゜(ノ∀`゜)゜。


先日の点滴の思い出があるせいか
病院では置いてかれまいと必死なちぃさん
ずっとプルプル震えてました

だいぶストレスもたまってしまっただろうと
帰りはいつもの公園でのんびり過ごして帰ってきたので
ちぃさんにとってはいい事と悪い事が一緒にきちゃったんですね(´Д`*)ゞァハ


帰ってきたら、疲れたのか
日向ぼっこしたまま寝ちゃいました(*´▽`*)


久しぶりの里帰り



実家にはマロ兄さんが




妹のおうちには なつと




のぶがいます♪


そして今回はおじさんのおうちにも行くので
トイプードルのちゃこにも会えそうですヾ(。・∀・)ノ

ちなみにちぃさんが会えるのは、マロにいさんだけ・・・
妹はわんこアレルギーがひどいので、おうちにちぃさんを連れて行けません
そしておじさんのおうちのちゃこは、ものすっごい暴れん坊で
ちぃさんがかなりびびってしまうので・・・連れて行けません(´Д`*)ゞァハ
でもとっても楽しみです(*´▽`*)

帰ってくるのは日曜日の夜の予定
土日は予約投稿になります♪
コメントのお返事、ブログ訪問は帰ってきてからとなってしまいますが
よろしくお願いします○┓ペコ

0 件のコメント :