2008/12/08

ブログの引越し完了とちぃの病院

ブログの引越しがすべて終わりましたバン━ヽ(゚∀゚*)ノ━ザァィ!
まだ見づらい部分もあるかと思いますが
少しずつ直して行く予定でいるので、よろしくお願い致します○┓ペコ


さて昨日はちぃたんの病院に行ってきました
ワクチンで行ったのですが、前日に嘔吐した為中止に
前回のワクチンで、アレルギー反応を起こして
危ない状況になったので、今回は慎重に行くようです


で、最近粘着質な鼻水をよく飛ばすため
レントゲンを撮ってもらいました


結果を待っていると
先生が開いたPCのレントゲン写真に
小石ほどの白い影が・・・


ウッ…( ̄Д ̄;)。。。。。
ちぃたん・・・なんか病気なの?????


かなりびくつきながら、説明を待っていると
違う子のレントゲン写真だったようです(´ー`A;)


先生。。。まじでびびるから('`●)


レントゲン上はなんの問題もなく健康でした
きちんと検査するとなると
大学病院でCTスキャンとか
全身麻酔をして鼻を調べるとか・・・とっても大変になってしまうそうで
とりあえずアレルギーのお薬をもらって様子を見ることになりました
これでよくなるといいんだけどなぁ・・・


ほかにも
先日取った歯石の所に薬を塗ったり
目がとっても充血していたので見てもらったり
肝臓の値が元々高いので、検査してもらうために採決したり
おしり絞ったり


ちぃたん。。。最後はものすごい抵抗して暴れました
もうみんなで謝りまくりながら押さえ・・・何とか終了


9時30分頃病院について、終わってみれば12時
長かった
そして診察代を払うときに思わずうひょぉーーーと呟いてしまったのは秘密です(ノω`*)


さすがにちぃもぐったりで
帰りは車の中で熟睡してました
次回は2週間後
また┗(`・∀・´●)ガンバロウ




ぐったりすやすや


0 件のコメント :