2008/12/08

チャイナドレスと靴下

今日はちょっと天気が悪いけど
お出かけする事にしました

そこでふと思い出したチャイナドレスの存在
じぃじが中国出張のお土産に買ってきてくれたものです

ちぃさん、今日はこれ着てお出かけだよ



こっち向いてよぅ

車の中でふと思い出した靴下の存在
以前買った靴が大きかったので、靴下をはいたらどうだろうと言う事で
購入したのですが・・・そのまま放置していたため履かせてみたのですが・・・

チャイナドレスに靴下は・・・合いませんでした

さすがにかわいそうなのですぐに脱がせ・・・
先日買ったしんせん卵の自販機で卵を買うことに



15個くらいで300円
黄身がまんまるで色艶もよく新鮮そのものなんです

そして・・・ちぃさんがこの卵、異常に気に入っていて・・・
買うとものすごーーく要求してきます
食べさせた事ないのに・・・



ちぃさんはだめだよぅ

ほうっておくと、ペロペロ舐めだすので
後ろの座席に置いてもらいます

でも、思い出すと、卵見ながらクンクン鳴くんですよねぇ・・・
一体この卵にどんな思い入れがあるのか、ちぃに聞いてみたいものです


さてこの後は、先日行った河川敷
でも・・・写真の編集が追いつかないので、次回の更新で
また遊びに来てくださいね(*´▽`*)

0 件のコメント :