2008/12/08

先週の花火大会

先週の土曜日、水海道の花火大会に行ってきました(*´ェ`*)
アップしたい事がいっぱいで。。。更新が間に合わず・・・遅くなりました('`●)




前よりはましに撮れたかも・・・w

今回もちぃも一緒に行きましたが。。。
来年もし行くとしたらお留守番かな
ものすっごーーーーい人でごったがえしていて
やっぱり犬がだめな人もいるだろうし・・・
実際アレルギーという方がいらっしゃったので、
こういったお出かけの時はちゃんと調べてから行かないとなぁ・・
と思いました(´・ω・`)


ちぃたんは人が多ければ多いほど興奮するらしく
終始元気でしたよ( *´艸`)ゥプ




花火はそっちのけで、人ばかり見ています

ちぃたん・・・予定を繰り上げて明日病院です
先週病院に行ってからもう10回近く吐いていて・・・
たぶんもらってきたお薬が合っていないんじゃないかと思われます(;д;`,,)アゥゥ
ちぃたん診察ファ━(ゝω・o)9━ィトォ♪
じぃじ・・・診察代頑張って稼いで来てね|ョ・ω・)
ばぁばは・・・応援(9`・ω・)9頑張リマス



0 件のコメント :