2008/12/08

ばぁばはマッサージやさん?

とってもいいお天気ですね

ばぁばは朝から洗濯に打ち込み
ぐったり疲れてしまいました

天気もいいので、窓越しにのんびり一休みしていると・・・

我が家のKYな子がきましたよ



こ・・・ここですね!

休むまもなくマッサージ要求をされました(´ー`A;)



猫ちゃんですか


それは・・・よかったです


あの・・・ばぁばも肩こりがちょっとひどくて・・・
とちぃさんを見ると・・・

お昼寝タイム入ってました
��゚・o・゚・o・゚・(゚ノД`悲)・゚・o・゚・o・゚・

ちぃにとってばぁばは・・・マッサージ屋さん
ちょっぴり切ない朝の出来事
お昼はやけ食いしちゃおうかな

0 件のコメント :