2008/12/30

里帰り マロ兄さん編

大掃除で忘れかけてしまった里帰り編
マロ兄さんをアップしていませんでした(*ノ∀`*)


ちぃさんと同じ4歳のマロ兄さん
今回は久しぶりなせいか、到着してすぐは変なやつらが来たとビビッていましたが
荷物を置いてふぅっと一息ついていたら・・・




まぁまぁそんな事言わずに、仲良くしてね(*´∀`)

いつもマロ兄さんと会うと、ばぁばはブラッシングをいっぱいしてあげるのですが
そして今回はばぁばがマロ兄さんにべたべたしてちぃさんにストレスがかかると
また病院行きになってしまうのではないかと心配で、控えめにしていました(´Д`*)ゞ


いつもしつこく追い掛け回すばぁばがおとなしいせいか



マロ兄さんも落ち着いてのんびりしていました

マロ兄さんは完全室内飼いの猫ちゃんです
お外に出たことはほとんどないけれど、窓の外を見るのは大好き


マロばぁばが、マロのために用意した少し大きめの台の上で
横になりながら、お外をぼへーーっと眺めています




外を見ながら寝ちゃいました(ノω`*)ププ

せっかくなので、1枚くらいちぃさんとマロ兄さんで2ショットを・・・と
こっそり寝ているマロ兄さんのそばにちぃさんを置いたら
速攻で逃げられました(´・ω・`)


でも・・・お客さんが来てくれましたよ♪




巨大なマロ兄さんは逃げちゃいました(´・ω・`)

近所で飼われている猫ちゃんだそうで
マロ兄さんに会いに時々来ているそうです
仲いいわけではなく・・・時々網戸越しに喧嘩しているそうですが((´∀`*))



わんこは苦手だけど、ネコさんは全然大丈夫なちぃさん
網戸越しにネコさんが来ても、不思議そうにじぃっと見つめていました


でもネコさんのほうはそうはいかない
いつもと違う子がいるので、じりじりと後ずさりおうちに帰っちゃいました


残念だったね~と、ちぃさんを降ろし後ろを振り返れば・・・




壁|ョ゚□゚)ァ・・・・ごめんマロ兄さん

マロ兄さんもネコさんと語り合いたい事があったんでしょう
ものすっごく不満そうな顔をしてこちらを見ていました


猫ちゃんとは思えない大きさのマロ兄さん
いつ行ってもその大きさには慣れることなく、会うたびにびっくりしちゃいます((´∀`*))



今度会うのは年明けかな
会ったばかりだけど・・・今から楽しみです( *´艸`)



0 件のコメント :