2008/12/19

帰りたくないでし

ちょっとまだ背中の調子が悪いばぁば
特に朝は痛みが増していて、格闘しているうちに二度寝してしまい・・・
起きたらとんでもない時間で、一人でおろおろしちゃいました・・・(;´Д`)ウウッ…


そんなこんなで朝のお散歩に行けなかったちぃさん
昨日も雨でお散歩がなかったので


今日はまた公園に行く事に(*´▽`*)
いつもは自転車でのんびり行くけれど、今日は背中が痛いため車で行ってきました


公園についてベンチに座ると、いつものように抱っこの要求




暖かくて寝ちゃいそうだねぇ(´-ω-`)

鳥のさえずりとぽかぽかの日差しで
まったり数十分過ごしちゃいました(*´▽`*)


その後はいつもの公園一周
ちぃさんと追いかけっこをして遊んでいると・・・




ちょっとだけ遊ばせてね(*´▽`*)

遠くから猫さんがじぃぃっとこっちを見ていました


あまり近くによると逃げてしまいそうなので
じりじりにじりよっていくと・・・
なんとちぃさんがだぁぁぁぁぁっと猫さんに向かって突撃( *゚д゚)!!
速攻で猫さんは逃げてしまいました(´・ω・`)残念


帰りの車中にて




うん もう1時間以上遊んでるよ



(;´Д`)ウウッ…でもこれ以上いたら寒くなってくるし・・・



公園が大好きなのね(´ー`A;)

行って帰って2時間弱
それでもちぃさんには、まだ足りないようで・・・
帰りの車の中ではちょっとしょんぼりしているように見えてしまいました(´ー`A;)


今日の公園でのまったりな動画
先日とそっくりな動画ですが・・・ちょっと違います(´Д`*)ゞァハ
音が結構すごいので、音量に気をつけてください(´ー`A;)



0 件のコメント :