2008/12/08

点滴3日目&ご褒美???

点滴3日目の今日
今日で最後だからねと、朝病院へ連れて行ったのですが・・・
点滴延びました(*´-ェ-)
火曜日に先日行った膵臓の検査の結果が出るのですが
それまでは点滴を続けようと言う事になってしまいました
食事療法と薬で様子を見ることもできるのらしいですが
やっぱり点滴をした方が早くよくなると言う事で、頑張ってもらう事にしました


病院での疲れやストレスがあるものの、ちぃは元気デ(*´∀`)ス
どうしても病院ネタは暗くなっちゃうし、心配もかけちゃうので
今日はちょっとかわいらしい写真を( *´艸`)ゥププ


点滴を頑張ってるご褒美にお洋服を買いました(●´ェ`●)




(´・ω・`)ウン・・・そうだよね
ごめんね 本当はばぁばがちぃに着せたかっただけなんだ(*゚Д゚)・・・

守谷のショッピングセンターでセールをしていて
思わず衝動買いです( ´艸`)ムププ
ズボンの足の所がめちゃくちゃ余ってしまい
半分ぐらい切って手直しをしないと、お外に着せていけません'`,、(ノ∀`)'`,、




ちょっと待ってね(*゚Д゚)

後姿はこんな感じ
もうかわい過ぎて目尻が垂れ下がってしまいました(ノω`*)ププー


連れて帰ってきてからすぐに着せたのですが
喜んで着たはいいものの、服よりご飯といった感じでうろちょろしていました
病院でご飯もらったっていってたのに・・・
じぃじとばぁばが知らないと思っておねだりしているのか(´-ω-`)・・・
まぁ食欲あるのは今のちぃにとってとってもいい事です(●´ェ`●)



0 件のコメント :